熊本エロカワ奥さま >> 女性たちの覗き見プライベート

覗き見プライベート

●女性たちの日常の覗き見プライベートをリアルタイムにご紹介します。

女性たちの料理自慢のタイトル画像

無題

佐藤

部屋のメタルスライム眺めていたら





あんまんが食べたくなった。










買いに行ってこよ??((´∀`*))

UFOキャッチャー

佐藤

欲しかったでっっかいメタルスライム、







とった人がくれた(笑)!!










単純に超嬉しいっ♪♪(笑)(*´▽`*)







お部屋にどーん!







たまに、戦って、経験値上げなくちゃ(`・ω・´)キリッ

アリア日誌〜銀座通り・食べる・スープ屋さんより近影〜

雨野

こんばんは、<(_ _;))>

久し振りの

写メ日記…(◎-◎;)


皆様に忘れられているのではないかと、(◎-◎;)

ヒヤヒやしているアリア…

最近めっきり寒くなり、

行き付けだった
グランヌードとか言う
ダイニングcafeが
営業時間を短縮
してしまった
おかげさんで


昨日は金のラーメンとか
言う所に行き、

言われるままおすすめを
食べてみたら
接客業なのに
メチャくちゃ
ニンニクが入っていた…
(◎-◎;)

もったいないので
完食してしまい


お口の臭いも
何とかしたつもりですが…

(◎-◎;)


ちなみに今日の昼下がりにいちらんと言う
人気ラーメン屋に行き、

その後、

え〓〓〓〓〓〓のエステのお姉さんに、





(◎-◎;)…、
アリアさん、
…、あまり、炭水化物は食べ無いほうがいいですよ…


…、(◎-◎;)と、
頭ではわかってるのですが、…それを何とかするのが、お姉さんじゃないのかな?、なんて、(◎-◎;)


無理なことを考え、
中々思うような成果が出ないらしく、
ヤキモキされてるお姉さんを尻目に、

エロかわに出勤させて頂くアリア…(◎-◎;)


こんなアリアですが、
お時間ございましたら
腹の肉でも
つまみに来て
やっちゃって下さいな

♪(/ω\*)

お洗濯

佐藤

お洗濯の、手洗いが好きなんだ♪






以前、


いつも来てくださるお兄さんが靴下を忘れて行ったの。



私がしっかり確認しなかったミスなんだけれど。







持ち帰って、丁寧に手洗いして

いつもの私の柔軟剤もして。




次に来てくださるまで毎回持って行って待っていたの
ね。






そして、ごめんなさいと渡した事があった。









今日は動いていたら
さほど寒くはないね(^-^)

美脚♪

佐藤

珍しかったので載せてみます






脚です。





まんま、脚。





切り口ばかり気になって、脚と気付いた時はびっくりした〜!






イベリコ豚の生ハム。







美味しいお店をたくさん知っている方に連れて行っていただきました(^-^)






(柘榴のカクテルもここで飲んだんよ)






初めて食べる、「大人味」でした。







「美味しい」の範囲がとても広い私は幸せだと思う。




染みていたら美味しいし、
染みてなくても私は美味しい。





私が本当に一番美味しいと感じるのは





一緒に食べて、楽しく“美味しいね”と言える瞬間。






どんなに美味しいものでも






同じ場所にいるのにひとりで食べたら私にとっては美味しく感じない









人それぞれ求めるものは違うね






私は「味」ではなく「共感」









味の良い料理をひとりで よりは









2人でカップヌードル食べた方が100倍、いい。

無題

佐藤

久しぶりなお兄さん





(〃^▽^)ノ゛のほほんとお迎えした私






久しぶり‥‥‥と言うか



3回来て私に会えず、今日になったと‥‥








タイミングとかでしょうね、他の方でもたまに言われる事があります。











申し訳ない気持ちと

それ以上に有り難い気持ちと









懲りずに来てくれて ありがとうm(_ _)m







おやすみなさい

無題

佐藤

写真は感動もので散々泣いた(笑)後の
涙袋が腫れて酷い顔の私


こんなになるんだね(笑)




悲しいのではなく


感動だから、 いいの。







今、帰りの最終のバス待ち。





バス停なう。




携帯画面に 雨がポツ ポツ。






帰りはバス乗り換えしないと帰れない。



乗り換えのバスはあるのかな






今日はわんちゃんに玩具をプレゼントしてきたょ。









雨が優しくて





あまり降らないでいてくれてるや(^-^)

初めての路線

佐藤

んと、バスね。



通町筋から、普段乗ったことのない行き先へポンと乗ってみた。





冒険。





さて、大丈夫か?自分。




どきどき((´∀`*))

☆心安らぎ旅☆

水嶋

 
少しだけ
 
お休みもらって
 
8回目のカヌチャベイ
 
行ってきました
 
ゴルフしたり
 
プールで泳いだり
 
 
すっごく
 
イルミネーションが綺麗でした
 
次は、いつ行けるかなぁ

無題

佐藤

ペットショップに行った。





私、わんちゃんのお友達もいるから

その子にオモチャを購入。





今度持って行くのが楽しみ♪(´∀`*)




けっこう吠えるわんちゃんらしいのだけれど


私には最初から吠えずに受け入れてくれた。





なんでかな?不思議(^-^)







今は遊びに行くと
興奮して「かまって!かまって!」の甘噛みかぷかぷした後、私にくっついて座る。


撫でて♪って。





撫でるのやめると
「もっと撫でて」で手をペロペロ舐めてくる。





玩具、絶対喜ぶ気がする!








以前、「アミーゴアボカド」という玩具をあげたら



ずーーーーーーっと離さず咥えていて






ボロボロになってしまった(笑)







今度はボロボロにならないやつにしたよ♪










強い地震を経験した、わんちゃん。











またすぐ会いに行くよ

次の一覧→